豚珍館 奈良県五条市 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

{D4437B09-9FA3-4420-A3EB-3440ED150744:01}
ますおかの増田の母親がちゃんぽん食べたくなると寝屋川からわざわざ奈良の五条まで食べに行くというこちら。御所まで来たので足を伸ばしてみました。駐車場はいっぱいで中もほぼ満席。
圧倒的にちゃんぽん率高し。
洗面器の様な丼にものスゴイボリューム。
味はあっさりの塩味で野菜が多く豚と海老がチョロチョロ。
近所に有ればまた行くかなという感じ。
相方の仕上師は大盛りと焼飯をペロリ。焼飯を少しいただいたがこちらの方がゼンゼンレベルが上。
もし次があるならあっさり醤油ラーメンとミニ焼飯のセットにしよう。