堀内チキンライス 天王寺 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

{4B6BA441-B7DA-41D0-B216-4C23F6793B84:01}
食べたことが無いものにもトライと堀内チキンライス。
よんちゃんからキーマが美味しいとは聞いていたがまずは右端からとこちらを注文。
スープで炊かれたジャスミンライスは薄味で鶏自体も薄めの塩気故三種のソースが生きる。気に入ったのは生姜オイル。
激烈にオリエンタルな味に変身するから不思議。辛いタレも美味しく生姜オイルと合わすとまた違う味わいに。
食わず嫌いではダメ、挑戦せんとあきませんね。