百楽 西宮市甲子園 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。


{988A136D-C194-44C8-B8F6-9F61247D9A30:01}

営業車で良く食べに行くお店。
一押しは坦々麺だがたまにはと違うモノを所望。これはちゃんぽんという食べ物。
尼崎の商工会が推してている尼ちゃんと系統は同じだがこちらはチャンポン麺。
地元人気のお店なので今日は奥で飲んでいる団体客、嫌な予感。
出てきたのは半前、あんかけのスープは限りなく沸点に近く昼休み中に戻るのは困難。麺だけ取り皿を使い食べ進めるのだがそれすら困難。後輩二人が食べ終わった段階で大残しリタイヤ。
美味しいのに食べれないジレンマ。
時間が限られている時に頼むものではありませんでした。