大至 御茶ノ水 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。


{BB0BEE74-A865-4FD1-B8D4-FFF58DA14389:01}
相棒敬治と新年東京スタート。
神田大明神参拝の並びを横目に
選んだのは東京一押しのこちら。
気を衒わない材料と手間を惜しまず作った実直な中華そばをこの街中で650円で提供する心意気。
スープは冷やしたらジュレジュレになる鶏のエキス、チャーシューはコンフィと洋食ヨロシクな技法で作られる中華そば。
一杯の完成度が高い。

場所的な利便性も良く結果東京で一番良く行く店です。
伊藤にも行きたいけどそちら方面に客先皆無。