ニュー信州 渋谷 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


究極の居酒屋ニュー信州。
初めて訪れたのは98年だと思う。
東京宿泊出張の折には必ず来ています。今回はTOMOとKOZUいつものメンバー。
数年前から長男ヒデタカが厨房ね、に入っています。
肉気や洋食気がメニュー入りしなかなか好評。
酒は静岡の名酒磯自慢。
ちいさな造り盛りと豚レバーのコンビーフと鴨の燻製をいただきました。
知らぬ間に夜中で一升瓶が空きました。楽しい時間は早く過ぎるものです。
みんな元気で何より何より。