朴の木二日目 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

朴の木二日目山に上がりました。

ゼンカンも行けなかったからね。


キョウサンは剛、ニラ、吉田、マセバ、ゆうしょう、かなみ、ちなみ。
と関学ともき。

剛は残念。

ともきはなんとセカンドラップでポイントは更新。

3時に車を走らせた。

主計から

関西学院大学ユリエの追い出しコンパがあるからと電話。ユリエなら行かないわけにはいかないと梅田に顔出し。

こまちで飲んであらたへ。

あらたアフターが帰宅途中。

疲れました。



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11