鰻の双葉 尼崎市 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

photo:01


豚骨で煮詰って阪神尼崎の虎と龍に向かうも不定休に当たった。保険の神田ラーメンも居やがるのに開けてやがらへん。
私は言いましたこの世で一番罪深いことは思い込み☞不定休☞人殺しであると。
ラーメン口からの変更はそれ位腹の立つモノである。
そして鰻へ変更。
国内産、一説には四万十産とも言われる鰻を炭で焼きやがる800円のランチサービス。
焼きたてが出てきた、やはり馬い。
やはりタレは少なめで注文。
ついこの前まで630円…
確かに尼崎の街中でラーメンを食べる奴はバカだと言って憚らなかった。
今の800円でもジューブン安いですね。