12月 | そらのモノづくりと田舎暮らし

そらのモノづくりと田舎暮らし

兵庫県の淡路島でのんびりと田舎暮らし。
「モノづくり」「四季の便り」「暮らし」のブログです。
自宅の工房では、革を使ったモノづくりをしています。
心に温かさや楽しさを感じるようなものづくりを目指しています。

今日から12月、今年もあと1ヶ月ですね。

淡路島は、夕方あたりから少し冷え込んできました。

 

 

 

本日収穫した野菜です。
どれも収穫時期が遅すぎた野菜たちです。
せっかく実っているので、ありがたくいただきたいと思います。

 

 

 

 

以前ブログで紹介した「革絞りのバッグ」。

「Japan Leather Award 2017」というコンテストに応募しました。

先月末に結果発表がありました。

残念ながら賞をいただくことはできませんでしたが、いい経験になりました。

一次審査を通過しただけでも嬉しかったです。

また来年も挑戦したいと思います。