淡路島の紅葉 −東山寺− | そらのモノづくりと田舎暮らし

そらのモノづくりと田舎暮らし

兵庫県の淡路島でのんびりと田舎暮らし。
「モノづくり」「四季の便り」「暮らし」のブログです。
自宅の工房では、革を使ったモノづくりをしています。
心に温かさや楽しさを感じるようなものづくりを目指しています。

先日、仕事で神戸に行った帰りに、紅葉を見てきました。
場所は淡路島の北淡IC近くの東山寺(とうさんじ)です。
あわじ花へんろ「花の札所」にもなっています。

 

 

 

 



まだ早いかなと思ったのですが、お寺の門からはみ出すように、モミジがきれいに紅葉していました。

 

 

 


東山寺は淡路島で数少ない紅葉スポットです。

 


 


ここからは写真説明なしで紅葉をお楽しみください。
 

 

 








 

 

 

 


東山寺(とうさんじ)
 住所:兵庫県淡路市長沢1389
 境内見学自由(無休)