スパイスどっさりカレー | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマテラピー・グルーデコ®︎・ユリシスドンネ、
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。


無類のカレー好きな私

月に一度以上はカレーです(笑)

最高14日間の毎日カレー料理でも平気でしたラブ

ルウも使いますが、今回はスパイスカレーにしました。
{A410C2CD-8B62-4C51-B9A9-A72BDEDA8342}
材料は
・ココナッツミルク
・ヨーグルト
・骨付き鶏肉
・玉ねぎ
・月桂樹
・シナモン
・コリアンダー
・オールスパイス
・クミン
・ガラムマサラ
・ターメリック
などなど、、、


{711E1704-5C69-4D6C-B18E-61C54AE795CA}
ココナッツミルクの甘さとガッツリ入れたスパイスがベストマッチ❗️

{43DB7C88-119B-4FD3-8026-9B94E8180A92}
ライスはターメリックライス。
付け合わせにはレーズン、ハラペーニョ、沢庵←パリパリ漬け(笑)

あ、カレーにレーズンって合うんですよ。

{86329F16-CC84-4282-89DF-9FB90B3FE755}
もちろんサラダも忘れずに。
生ハム入れちゃったウインク


ついつい食べすぎてしまいます〜(笑)




Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

初めての方は必ずご一読ください



Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆
(現在更新準備中です、ブログ内容が最新情報となります)

アロマテラピーレッスン
・アロマ検定2級対応&クラフト講座☆☆☆
・アロマテラピー検定対策講座☆☆☆

今流行りのレッスン
・はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆
・グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆