「はじめましてグルーデコ」あるよ!~2016年度 新規募集中 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。


アロマとクラフトで大人女子とキラキラした時間を過ごしたい奥山弓子です(^o^)


おケーコバイキングのメニューのグルーデコに、はじめましてキットが仲間入りしております音譜

認定教材は難易度が高いため、手を出せなかった方々に朗報!
「はじめましてグルーデコ」全4作品
それぞれに修了証が授与されます合格
体系的に学び、ステップアップできるシリーズになっております。


ティータイム含み各1時間~1時間半ぐらい
{4E8A6DFC-3799-4CD1-9B8C-6D5E317EB340:01}
 Step1  Pendant Top
            材料費¥2,000+税

 Step2  Half Volume Ring
             材料費¥3,500+税

Step3  Petite Ring  
            材料費¥3,000+税

Step4  Jewelball 
            材料費¥3,800+税

受講料各STEP¥3,000
(修了証込み)
まとめて4STEPお申し込みで、材料費の税サービス(*^^*)

Tea-Factoryでは、
ゆっくりペースで1日1作品でも、数作品まとめての集中受講も可能です。

もちろん途中に他のレッスンを挟んでもオッケー(笑)

これで自信をつけてぜひ次のステップへ!

尚、キットは受注発注となりますので早めのお申し込みをお願いいたします。


グルーデコ、ユリシスドンネ、ジュエルデコレ、ビジューデコスイーツは、同じようにパテを混ぜて成形し、スワロフスキーやビジューストーンを乗せて作ります。

それぞれに素敵な特徴がありますので、ぜひとも教室に所狭しと置かれている実物をご覧くださいラブ
グル―デコ®講師認定講座についてはこちら

気になった時が始めどきアップ

お申し込みメールフォームはこちら


Tea-Factoryのホームページは
こちら