シャイニングランチ会vol.5 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマテラピー・グルーデコ®︎・ユリシスドンネ、
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

本日は大好きなイベント「シャイニングランチ会」に参加して参りました!

第三回から参加しているのですが、もうすっかりハマっています(笑)

起業云々、異業種云々、町おこし云々は全く無視して(笑)
素敵な出会いと美味しいものを食べる事を目的とした集まりですラブ

人数が多いので、恒例の1分間スピーチに何を話そうか?
私を一番分かりやすく表したものは、、、スーツアクター時代の話(笑)

今回はセーラームーンのポージングレッスンにお付き合いいただきました照れ
{07BDBA98-C99C-4595-A66D-3FE229A98CB5}

{967F3247-E239-4444-9395-ECC24C74CCF9}
みなさん素敵な戦士のお顔です!

次回は何のポージングにしようかな?(笑)

肝心のお食事は中華
{F96D2622-4EB6-4744-A787-E68D2B9948B1}

{F46E14A4-CAEE-4983-9D4D-1F37D14FC010}
あれ?
この二枚しか写真撮ってなかったびっくり

お腹が空いていたのでバクバク食べちゃった〜。

全員でパチリ
{C7EC3613-C7F6-412D-B1EC-108AA8D52788}
カラーコードはボルドーでしたので秋らしい雰囲気ですね。

主催3名からの愛がこもったプレゼントラブ
{163397D4-7135-4207-BA5B-DE9F5F98E293}
女子力上がりまくりです〜💕

皆様、主催のシャイニングトリオ様、キラキラした時間をありがとうございました!


Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

初めての方は必ずご一読ください




Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆
(現在更新準備中です、ブログ内容が最新情報となります)

アロマテラピーレッスン
・アロマ検定2級対応&クラフト講座☆☆☆
・アロマテラピー検定対策講座☆☆☆

今流行りのレッスン
・はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆
・グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆