アロマde作ろう vol.4〜クレイパック | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマテラピー・グルーデコ®︎・ユリシスドンネ・縫わないツイードバッグ・などをお楽しみいただける、
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

アロマテラピーではどんなグッズが作れちゃうの?
第4弾となりました。

今回ご紹介するのは
「クレイパック」

この白いのは「カオリン」
磁器にも含まれている成分です。
{207397A9-D3A6-4605-94B3-AEF8D613A23F}

緑っぽいのは「モンモリロナイト」
敏感肌の方にオススメです。
{470CCABB-A399-4F94-8272-D53096504F97}

お好みに合わせて硬さを調整できますよ。

お肌の老廃物をごっそり剥がしてくれる優れもの!
講座ではピーリング効果の高いレモンの精油を合わせて作る方が続出(笑)

次の日のお化粧のノリが違うのにビックリしていただけるはずウインク

同窓会・合コン・勝負の日の前にぜひ!(笑)





Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

初めての方は必ずご一読ください



Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆
(現在更新準備中です、ブログ内容が最新情報となります)

アロマテラピーレッスン
・アロマ検定2級対応&クラフト講座☆☆☆
・アロマテラピー検定対策講座☆☆☆

今流行りのレッスン
・はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆
・グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆