コレ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。


あなたの家の定番カレーはどんなカレー?
ブログネタ:あなたの家の定番カレーはどんなカレー? 参加中

1番好きなのは、コレでーす煜


スパイスたっぷりのチキンカレー

ココナッツミルクとヨーグルトで、まろやか~
でも激辛瀨(笑)

ルーを使わないので、難しそうですが、煮込み時間が少ないから、作りやすいんですよ音符

我が家では、カレーは確実に三日以上続きます煜

夫婦揃って超カレー好き


All About「レシピ」チキンカレー




徒然なるままに-Image073.jpg