マカロン | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

今日は幼児教室の日でしたが、朝からの頭痛が治らんので、お休みさせてもらいました炅

早めに薬飲んだんだけどな~

平行移動しかできません(笑)

座ってるだけなら、落ち着いてるんだけど、ちょっとでも動くと痛む炅

で、今日は何もせず、ダラダラの日~

座りっぱなしで出来ること・・・半端な粘土が残ってたから、マカロン製作音符

かわいいのができましたドキドキ

お高い粘土で作ったので、アクセサリーにでもしようと思います音符

徒然なるままに-Image954.jpg