がっつり系 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。


体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は?
ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中

しんどい時こそ、がっつり食べます(笑)

それこそ、カレーだったり、キムチ鍋だったり瀨

た~っぷりの、ニンニクとかねグッド!

けど、不思議とそれで治ってるので、あながち間違ってないみたい(笑)

あと、ビールでもワインでも、日本酒でも、呑みたいと思ったものを呑む煜
パワーって大切だもの