チャレンジショップ 1/23 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

本日も、チャレンジショップに参加いたしました

土曜日は、四テーブルで、賑やかなんですよ~

お花屋さんの、あけみちゃんの個展も近付き、今日はスィーツを納品いたしました。

どんな風に仕上げていただけるのか、とっても楽しみです煜

今回の注文品は、百個でしたが、自分も使いたいので、大量生産をしました瀨

そして作ったのが、コレ

徒然なるままに-Image953.jpg

お気に入りドキドキドキドキ