ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は数字のことピンク音符
 
サムネイル

数字から連想したことを

勝手気ままに書いています笑ううさぎ

 

ぽってりフラワー数字の『7』について徒然と…

 

数秘術での『7』は

エネルギーのひとつに

自己を確立するという意味があります。

 

自分の好きを極める笑い

 

その先に

『7』の意味する幸せがあります

 

image

 

好きなこと…

 


『好き』って言うのは少し恥ずかしい。

 

でも

好きなことはやっぱり好き。

 

得意じゃなくても

上手く出来なくても

『好き』は好き。

 

 

自分の好きを貫こう飛び出すハート

 

image

 

 

今日は数字の『7』から

思いついたことを書いてみました赤薔薇

 

 

シリーズ、次回は数字の『8』です。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ふんわり風船星前回は『6』でした。