ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は数字のことピンク音符
 
サムネイル

数字から連想したことを

勝手気ままに書いています笑ううさぎ

 

 

ぽってりフラワー数字の『6』について徒然と…

 

数秘術では『6』は

美や母性、優しさなどを表します。

 

女性性が強い数字なのは

その成り立ちからです。

 

『2』と同じようですが少し違うんですね。

 

また、『6』には教えるという意味も…

 

image

 

特に職場かな。

 

新人さんが入ってきた時なんかは

 

『人に教える、指導する』って

難しさを感じますよね。

 

 

生まれて初めて歩く子供に

『どうして上手く歩けないの💢』

って叱る人はいないように

 

人に教える時は

 

『この人は初めてこの仕事(業務)

をしているんだ…』

 

ということを理解した気持ちで向き合うと

どちらもストレスがなくて良いのかな

と考えます赤薔薇

 

image

 

 

今日は数字の『6』から

思いついたことを書いてみました赤薔薇

 

シリーズ、次回は数字の『7』です。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ふんわり風船星今月は『6』の月です。

 

 

 

 

シリーズ、前回は『5』でしたスター