ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は数字のことピンク音符
 
サムネイル

数字から連想したことを

勝手気ままに書いています笑ううさぎ

 

 

ぽってりフラワー『5』という数字から徒然と…

 

今日の数字は『5』

 

私が一番意識している数字です笑ううさぎ

 

私の数秘ナンバーは

『5−4ー5/5』と5ばかりなんですね。

 

ちなみに

偶然に与えられた携帯電話の番号も

090以下、8個の数字の半分が『5』目

 

『5』は私には重要な数字みたいです。

 

image

 

 

数秘術では『5』の

代表的な意味に『自由』というのがあります。

 

私は、使命を表す数字が『5』

得意なのも『5』

 

だけど、今は『4』という真逆の

環境に身を置いているようです。

 

自由を味わう為に

不自由に身を置いている。

 

そんな感じなのかもしれません。

 

image

 

数字の並び方で読み解きが違ってきますが

自分の使命を知ってみませんか?

 

ご興味ある方はご自分で出して頂けますよ。

下記にリンクを貼っておきますね。

 

もしも、今

使命とは真逆の環境におられるとしたら‥

 

それは…

 

自分の使命を生きるために

今の環境を味わっているのかもしれませんピンク薔薇

 

 

 

今日は数字の『5』から

思いついた事を書いてみました赤薔薇

 


シリーズ、次回は数字の『6』です。

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

鉛筆自分の使命を知る。

 

 

シリーズ、前回は『4』でしたスター