ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は数字のことピンク音符
 
サムネイル

数字から連想したことを

勝手気ままに書いています笑ううさぎ

 

ふんわり風船星『3』という数字から徒然と…

 

数秘術の『3』は

ワクワクとか無邪気のような

子どもを象徴する意味があります。

 

その昔…

私は『ワクワク』という言葉が

苦手…いいえ、避けていました。

 

image

 

人生、色々あって

『ワクワク』できなかったからです。

 

その頃、世の中では

『ワクワク』という言葉が

流行っていたのでしょう。

 

ブログでも

あちこちで、その言葉を拝見しました。

 

私は、その言葉が出てくると

そっとブログを閉じさせて頂いていましたおばけくん

 

言葉を見るだけでも辛かったのです。

ごめんなさい。

 

image

 

 

『ワクワク』することが出来ない自分は

今とは違うところへは辿り着けないのか…

 

この状況を抜け出せないのか…

 

そんな風に考えてしまって

 

『ワクワク』という言葉は

私にはむしろ一番ネガティブな言葉のように感じていましたバイキンくん

 

image

 

本当に

『ワクワクしないといけないのか…』

 

すごく疑問に思っていて。

 

そしたら

 

ある一冊の本と出会いました。

 

 

『ワクワクしなくても大丈夫』

答えがそこに書いてありました。

(私の解釈ですが…)

 

1巻です花


数年後。


ワクワク出来ませんでしたが

私は違う場所へ辿り着く事が出来ましたロゼワイン

 

image

 

 

 

今日は数字の『3』の意味する

ワクワクという言葉から

思いついた事を書いてみました赤薔薇

 

決して、ワクワクを

否定している訳ではありません。

体験談のひとつとしてお読み下さい笑ううさぎ

 

 

 

シリーズ、次回は数字の『4』です。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

前回は『2』でした飛び出すハート

 

鉛筆関連記事

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

スピリチュアル本だと思う飛び出すハート