ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は数字のことピンク音符
 
サムネイル

数字から連想したことを

勝手気ままに書いています笑ううさぎ

 

ふんわり風船星2』という数字から徒然と…

 

数秘術で『2』は女性性を

表す数字です。

 

女性性と言えば真っ先に思いつくのは

『優しさ』ですよね。

 

 

『あなたのためを思って』とか

『教えてあげる』のような優しさも

とっても大切なんだけど

 

それだと

『6』の優しさになっちゃうんです。

 

image

 

今は『2』の時代。

 

そっと

陰から支えるような…

サポートする優しさ。

 

わたしとあなた

 

例え、

それが相反するものだとしても

2つのものを受け入れる優しさ。

 

数秘でいう『2』の時代には

そんな優しさが求められます。

 

image

 

 

今日は数字の『2』から

思うことを書いてみました赤薔薇

 

シリーズ、次回は数字の『3』です。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

前回は『1』でしたスター