ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は短編で3つのことピンク音符
 
サムネイル

​今日はご紹介を含めて

3つのお話です笑ううさぎ

 

ぽってりフラワー短編✖️3つ=いつもと違うこと

 

最初に…赤薔薇

 

朝、

鳥の鳴き声で目が覚めることがあります。

 

春以降、その中に

時々『ホーホケキョ』と鶯の声

 

綺麗な鳴き声にうっとりピンク薔薇

 

しばらく目を閉じながら聞いています。

 

私たちは

色々なものと共存しながら

生きているということを実感しますセキセイインコ青

 

image

 

二つ目…赤薔薇

 

明日で

木村拓哉さんの

『Believe〜君にかける橋〜』

が終わります。

 

母とのお付き合いと言いながら

すっかりはまってしまい(^^;;

1週間待ち侘びていましたおとめ座

 

こんな感じで

テレビでドラマを見るのって

久しぶりのような気がするのですが

 

毎シーズン2つくらいと決めて

見るのも良いなあと思いました。

 

朝ドラと、大河ドラマは必須という事で…笑ううさぎ

 

image

画像はお借りしています。

 

 

三つ目…赤薔薇

 

アメブロさんから

『3年前の今日、投稿した‥』

と過去記事のお知らせが‥目

 

数秘術の記事ですが

お嫌いじゃなければどうぞ飛び出すハート

 

読者さんで

33番さんっていらっしゃるのかな笑ううさぎ

 

と思いながら…ピンク音符

 

 

 
今日の京都は暑かったです。
皆さまどうぞご自愛くださいね花束
 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございますニコニコ