数秘術・33番とはマスターナンバーの一つです。
人生のテーマは『愛』。

33番を運命数に持つ人は人生の中で起こる出来事や
課題のスケールも大きくなると言われています。

 

この方はもしかして…

 

もしかしてこの方…

『33番さんかな?』って思った人。

 

花田美恵子さん(Miekoさん)

 

画像はお借りしています。

 

 

調べてみたら

やっぱり33番さんでした。

 

現在はMiekoさんと言うお名前で

活動されているそうですね。

 

そんなMiekoさんのパーソナルナンバーは

 

5ー33ー8/1

 

Miekoさんが選んでこられた人生の課題

 

それは…

 

『真の自由とは何か?』

 

 

美恵子さんの生き方と数秘術

 

20代前半。

当時、大人気のお相撲さん

若乃花関(現・花田虎上さん)と結婚。

 

4人のお子さんを設けるも離婚。

 

離婚後は4人のお子さんを連れて

ハワイに移住。

 

ヨガ講師さんとして活動。

 

今年、再々婚をされたそうです。

週末婚とのお話も…。

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

以前より着飾ってはおられませんが

それが自然体で素敵に見えます。

 

お若い頃より

高感度アップされた方の

お一人ではないでしょうか。

 

花田虎上さんと婚姻中も不倫報道があったり

ハワイ在住後も恋の噂がチラホラ。

 

モテモテの5番さん。

 

Miekoさんも

フレンドリーな感じしますもんね。

その上、あの可愛さならモテるでしょう。

 

当時、ハワイには

知り合いもいなかったと言われていますし

 

お子さんを連れてのハワイ移住は

とても勇気がいる選択だったと思います。

 

世の中的な常識や価値観に

合わせようとすると

窮屈さを感じてしまう33番さん。

 

日本では

生きづらさを感じたのかもしれませんね。

 

奔放な恋愛。不倫は賛否両論ありますが

海外へと場所を変えての子育て。

軽やかな生き方。

 

『真の自由とは何か?』

 

生き方を持って示してくれる

まさしく33番さんの生き方。

 

『愛』の人だと感じました。

 

 

書き終わって時計を見たら9時33分。

きてますね〜😊

 
 

🌷前回記事

自分の思いに耳を傾ける。

 

 

今日もありがとうございます🎀。

 

 

 

 

 

数秘術とは

 

経済界で多大な影響力を持っているユダヤ人。成功者が多いのも周知の事実です。そのユダヤに2500年以上前から伝わる『カバラ数秘術』。数学者ピタゴラスが数字をエネルギーとして捉え、受け継がれてきた『人類最高の知恵』と言われています。

簡単な数字の計算だけで、運命、使命、強みや特徴、人生の流れなどあらゆる事を読み解けます。自己受容、子育て、人間関係など様々な場面で使える『究極の人間学』です。