ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日はヘアスタイルのことピンク音符
 
サムネイル

​別に似合わなくても
『わたしは私…』で

いいんですけどねウインク

 

ぽってりフラワー好み✖️年齢=似合うとは限らない

 

腰まで伸びていた髪を切りました飛び出すハート

 

ちょうど、あの感染症が流行った時に

美容院に行くのを自粛していて。

 

そしたら、伸びちゃって。

 

ああ、

なんか久しぶりのロングヘア面白い笑ううさぎ

って…。

 

楽しんでいましたが

 

肩より少し下くらいに切りました。

 

 

そしたら、

もっともっと切りたくなってしまって

 

ショートカットもいいなと思っています。

 

仕事では一つに束ねないといけないので

50代って、一つに束ねると

落ちてくる髪の毛が疲れて見えたり

白髪が見えてしまったり…おばけくん

 

ヘアスタイルも、

洋服と同様、難しさを感じる53歳です(^^;;

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

アメトピ掲載して頂きましたピンク薔薇

 

 

たくさんの方に読んで頂き

ありがとうございました😊。