ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は、カード占いのことピンク音符

 

 

サムネイル

 

趣味程度で楽しんでいるだけの
素人カード占いですが

 

タロットカードってどんなかな…

と、いう方の参考にウインク

 

ぽってりフラワータロット✖️趣味=友達以上?

 

この間、

タロットカードの事を投稿した時に

『そんなことも占えるのですね』と

コメントを頂きました。

 

そうなんです飛び出すハート

 

結構、色々と使えるのですよウインク

 

過去に投稿したものをご紹介しますね。

 

⚠️過去記事はタロットの写真を掲載しています。苦手な方はご遠慮下さいね⚠️

 

 

例えば…これ↓

『本当に疲れていて誰かに話したかったおばけくん

 

『私はどうして疲れているのか』

 

 

これもありました↓

『私にあった仕事って何だろう?って

思ったんですクローバー

 

『私の適職を教えて?』

 

 

これも…↓

『知人が仕事を探していたので。

この時は、後でびっくりしました目

 

『知人の仕事は何がいいか?』

 

 

後は、こんなのもスター

『豊かになりたい〜って思ったうさぎクッキー

 

『私がもっと豊かになるには』

 

 

『待ってるのがもどかしかった時に

どうしたら良いかカードに聞きました花

 

待ってて良かった。

 

 

⑥毎週月曜に

こんなことも投稿していました↓ニコニコ

 

画像をクリックすると読んでいただけますピンク音符

 

 

カードって、仲良くなると

的確なアドバイスをくれるので

お友達以上になれるとも言われていますピンク薔薇

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

スターご紹介した記事です。

 

 

 

その他にもあります。

テーマから検索してみて下さいね↓ピンク薔薇

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

普通のタロットカードは

私には、読み解きが難しいので

サイキックタロットオラクルカードを

好んで使っています笑い

 

改訂版は

値段が上がっていてびっくりしましたハッ

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

占いのここが好き

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

宝石赤お友達になれたら素敵ですね宝石赤

 

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート