ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

占いとブログのことピンク音符

 

 

趣味程度で

タロットカードをしています

結構当たっているんですうさぎクッキー

 

花驚きの結果。

 

4月の中頃。

 

タロットで『今後のブログのこと』を

占ってみました。

 

そしたら、『良くない方へ行く』と‥おばけくん

 

『どんどんアクセス数が減っていく

そのように読み取りましたハッ

 

 

結果‥

はい。その通りになりました💦。

 

 

アドバイスカードからは

『新しい策を考えて』と…。

 

image

 

 

こうしてみよう…は、あるので

少しずつ形にしていきますねうさぎクッキー

 

 

サムネイル

​アクセス数というよりは
このブログを好んで下さる方が
増えるといいなぁ…ピンク薔薇
厚かましい事を思っています。

きゃー🫣。

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート