ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日はドラマのことピンク音符

 

 

ぽってりフラワー今週のドラマ二つ。

 

引き続きキムタクさんの

Believe〜君にかける橋〜を見ています。

 

感情移入すると

やっぱりストレスが溜まりますバイキンくん 


image

画像はお借りしています。

 

やや暴力的な場面もあり

かもめ食堂を好む私にとっては

困ったな…という感じですおばけくん

 

が…

一度見てしまったら展開が気になり

やっぱり来週もTVerで見る予定です。

竹内涼真くん扮する刑事さん。
なんだか嫌な態度やなぁ…って思うのは
私が歳とったせいかな宇宙人あたま


もうひとつ…

 

NHK 朝のテレビ小説 虎に翼

 

こちら、

1週間分をまとめられているものを見ています。

 

着物の時代のお話なので

それを見るのも楽しみぽってりフラワー

 

今週、

伊藤沙莉さん扮する猪爪寅子が

着物に黒の羽織を着ていたんです。

 

羽織良いなあラブラブ




黒の羽織は略礼装なんですね。

着物の格を上げてくれるそうです。


寅子も、弁護士さんになった記者会見で着ていました。


昔のお母さんたちは

参観日には黒の羽織りだったとか…。

 

私も黒の羽織を持っているんです。

着た事はありませんが…。


着物生活…憧れるけど

疲れたら、すぐにゴロンと横になったりする

私の生活態度では絶対に無理だわバイキンくん

 


憧れより現実を選ぶ53歳ですうさぎクッキー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

りんご関連記事

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート