衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

 

今日はドラマのことピンク音符

 

 

一時期からTVを見なくなり、

ドラマも見ていなかったのですが

 

やっぱり、

楽しみ(息抜き)として

ドラマを見るのを再開しましたロゼワイン

 

 

スター見ているドラマ

 

春からスタートしたドラマ。

 

母が

キムタクさんの大ファンということもあって

Believe〜君にかける橋〜を見ていますハートのバルーン



画像はお借りしています。

 

 

豪華キャストです飛び出すハート

 

内容については

 

何と言いますか…

 

感情移入すると

ややストレスが溜まりますね笑い

 


上川さんは良い人なんでしょうか?

 

これからの展開が楽しみです花


ご覧になっていない人には

何のこっちゃ…の話題ですいませんおばけくん

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

スターこちらは『BG〜身辺警護人〜』

 

2018年のドラマだったのですね目

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート