衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

 今日は自分で決めたことピンク音符

 

 

ダルマなんとか間に合いました。

 

こちらの記事に書いた

GWまでにすること3つ。

 

 

なんとか、全て終える事が出来ました。

 

 

①ヘナ。

まずはヘナで染めて

翌日にインディゴ(アイ)で染めました。

 

適当だけど、これで良し花

 

②太る。

2キロくらいは太ったかもしれません。

それか、変わらないか…おばけくん

 

まずはOKですぽってりフラワー

 

③ブログ。

帰省で居ないと思われる日の分は

もうすでに予約投稿しました。

 

これで、毎日投稿が守れそうです。

(自分との約束ハートのバルーン

 

GW中も

良かったらのぞいてみて下さいねウインク

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート