衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

 

今日は準備しておくことピンク音符

 

GWは、間の2日間が仕事で

その他の日を利用して実家に帰る予定です。

 

そこで…

 

GWに向けての準備3つ。

 

①ヘナで白髪染め。

 

気がついたら白髪が目立っているおばけくん

そろそろ白髪染め卒業したいなあ。

 

image

 

 

②もうちょっと太る。

 

そんなに

めちゃくちゃ痩せてるという

わけじゃないんですけどね。

中肉中背です。

 

50代はもう少しふくよかなのが

私の理想なんですダルマ

私が好む食生活では

今の所、太る方が難しいなあ💦

 

いつかのランチ

 

③ブログの書き溜め。

 

これは、そのまんま。

今の所、毎日投稿を目指しております日本国旗

 

なので、

実家に居る時の書けない日の分を

先に書いて予約投稿をと考えています。

普段も予約投稿ですが
たいてい前日には予約しておくことが多いです。

 

image

 相棒のMacBookPro

 

 

①と②は

母が心配しないために…ニコニコでもあります。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🌸母が大好きで、大の仲良し。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート