今日は少し感傷的なお話になります。

気になる方は
この先は読まないようにして下さいね。

💐💐💐

実家の母は健在です。

昨日は
ネットで見た記事の影響もあり

急に
実家の母に会いたくて仕方がなくなり
涙しておりました。

そんなに遠い距離ではないのですが
閉鎖的な土地柄もあり

ご近所さまのことを考えると

この時期に
娘の帰省は
あまり喜ばれるものではありません。 

最後に会ったのは
いつだったかな。

コロナ騒動の少し前
2019年の年末だったように思います。

リンパマッサージをしてあげたら
とても喜んでくれました。


電話は頻繁にしているけれど
やっぱりリアルに会えるのとは違います。

そう言えば
兄弟にもその家族にも
友達たちにさえも
会えていないなぁ…と考えだしたら

涙が止まらなくなって

50歳を過ぎて
声をあげて泣くという…ね💧。


そのあとも

夕飯時
主人と子供とご飯を食べていたら
またもや母を思い出し
泣きながらご飯を食べるという始末で。

いつでも会えると思っていたのに

当たり前だと思っていた日常が
当たり前ではなくなっているのだと思うと
なんだかまた悲しくなり。

今日もまだ
涙が溢れてくるという…。
 
💐💐💐


50過ぎようが、
おばさんになろうが
母に会いたいものは会いたいのです。

そして
泣きたい時は泣けば良いと。

まぁ、これも
私らしい生活ということで
投稿させて頂きました。

悲しくさせてしまったらごめんなさい。


こちらは今日も雨☂️です。

いつもありがとうございます🎀。


ベル前回記事

早くみんなに会えるといいな〜。