衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は日記記事です飛び出すハート

 

春だからでしょうか?

本当に眠いです。  


仕事から帰ってきて眠ってしまってたバイキンくん    

 

そんな日のよるご飯気づき気づき

 

コッテリ系のメニューを

予定していたのですが

 

息子から

帰りが遅くなると

連絡があったのでメニューを変更。

 

鍋焼きうどんと

舞茸ご飯にしました気づき

 

こんな時にも、

冷凍室のお揚げが大活躍富士山

 

甘辛味付けでお揚げを煮ます。

 

私は

舞茸ご飯に、焼いた厚揚げ、

野菜の炊いたものなど

相変わらずの粗食です。


さて…先に食べて、

息子の帰りを待つ事にしますハートのバルーン

 

ひとり用の土鍋。

今年新調しましたロゼワイン

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🍀関連記事・舞茸ご飯

 

🍀関連記事・あぶら揚げ。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

わたしの推し麺

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

鍋焼きうどんは

きしめんを使いますニコニコ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート