イナズマロックフェスにて貰ったパワーを家族フェスへ!

ども、4年連続イナズマ皆勤賞のミクロっす☆

西川兄貴!本日誕生日おめでとうございます!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そしてイナズマお疲れさまでした!

過去最高の動員で、勿論ステージから見た景色もハンパなかったっすよ!

詳しくはイナズマレポートを是非☆

久々に宮崎のN.O.B.U.にも会えたし!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

打ち上げ後はコンビニでソナポケのeyeronとmattyと一時間近く熱いトークをブチかましてしまった!

だったらもう一件飲み行けば良かったな~☆

話し出したら止まらんくなって、AZIをかなり待たせてしまった!

す、すまん!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

とにかく様々な出演者のライブも見れて、TMR 西川さんの時間では『LAKERS feat. MICRO』からの『Tomorrow Meets Resistance / HOME MADE 家族 REMIX』まで披露させて頂き本当最高でした!!

アニキ!来年も絶対行きますからねっ!

さぁこの勢いに乗って家族Fes. 2012もガンガン盛り上がって行きますよっ♫

9月14日からReebokの"家族 Fes. 2012"愛知限定キャンペーンもスタートしたし!

9月15日にはチケット一般発売もスタートしたし!

9月21日(金)深夜1:29からは、メ~テレの放送番組『FreeStyle TV』にて"家族 Fes. 2012"のスペシャル特典の発表もあるし!

可愛い後輩グループ、RAYSの出演も発表になったし!

僕が書かせて貰った、家族フェステーマソング『1+1』の手書き歌詞もアップされたし!

本当にワクワクして来た~( ´艸`)


みんなで一つになろうぜ!!

家族Fes.2012!!

みんな遊びにおいで~ん!!




MICRO(HOME MADE 家族)