RAYS OFFICIAL BLOG

泣けるR&Bボーカルデュオ【RAYS】。
地元名古屋で結成された、YASUE(ヤスエ)とSHIN(シン)からなるメンバー構成。
2016年6月8日(水)、2nd FULL ALBUM『#LOVES』(ラブズ)をリリースし、見事 iTunesアルバム総合チャート4位、iTunesアルバムR&B/ソウルチャート1位獲得!!

泣けるR&Bボーカルデュオ【RAYS】。
地元名古屋で結成された
YASUE(ヤスエ)とSHIN(シン)からなるメンバー構成。
2016年6月8日(水)、2nd FULL ALBUM『#LOVES』(ラブズ)をリリースし見事
iTunesアルバム総合チャート4位
iTunesアルバムR&B/ソウルチャート1位
iTunesシングルR&B/ソウルチャート「Clumsy Love」2位
獲得!!!

テーマ:

こんにちは!

TOKAI transmission with ZIP-FM 

無事に、第一回目を開催することができました!

{B526932E-84AD-4CB1-97D8-06C56830A742}

お越しいただいた 皆さん 
本当にありがとうございました!!

天気も良くて、最高のライブ日和でしたね。

{DBC823F7-5169-4344-9BF3-084323DE8C5E}
{436C904E-8723-4039-B8BE-813C61555494}

さてさて この春に新たなスタートをきった

トウカイ トランス ミッション  、、

短く言えば、、TTM(ティーティーエム)?!

気づけば 何度コールアンドレスポンスをしていたかわかりませんが w

この 東海エリアから全国に向けて音楽を発信し  広げていけたらいいな.. そんな想いも込めて始まりました。


会場に着いてすぐお花を頂戴したんです。

{0CDE4CB6-2F9B-4F25-8963-6BAA8BA1B2C7}

先日、インストアライブでお世話になった
YASUE君の地元、知立アピタの山本さんからでした。

このような形で駆けつけてくださるお気持ちに感謝しています。


リハーサルは順調に進み、控え室では 大部屋のご用意もしていただいたのですが

まさかの 誰も行かないというw

ステージ近くの控え室で 事足りてしまうくらいの広さと アーティストみんなでワイワイしている雰囲気が 微笑ましくなって見ておりました。

あれだけ準備して進んできたのに
当日を迎えてしまうと もうあっという間なんですよね~ これはどこまでいっても変わりません。

オープンして 
整理番号順に お客さんが入ってきました。

” 何番から何番の方はこちらへ ” 
そんな声かけもまた 新鮮で しっかり運営もしていただけていることが

今までとは少し違って見えた所でもあります。


こ、こ、これは まさか !? ?!!?

{682F1177-DDD1-443C-96B3-F04CB507D334}



シーモネーター × ポニーテールリボンズ

奇跡の雑談


この光景は誰もが撮りたかった一枚なので

バッチリ カメラ目線でいただきました!w

{9115A42A-E371-4138-AA09-834DC136366F}

レペゼン名古屋 レペゼン沖縄 ..

ヤバす w


僕らの出番となりました。

でもこれは RAYS史上初 でしょう。

まさか、まさかの出来事が起こりました。

2曲以降、音がでない。というハプニング!

誰もが ヤバいよ ヤバいよ と思ったかも、、

思わず 出川さん状態 とか
意味わからないことを口にしてたし w

でも ほんとに 長いこと中断してしまって
バックDJのアズールも 急いで控室まで機材道具を取りにいく始末、、

そんなこんなでしたが

もう音が出ないならいいや
と あきらめもついて

じゃあ アカペラ で歌うよ。ってなりました。

お客さんのみんなには クラップをしてもらって

まわれ まわれ メリーゴーラウンド 〜 ♬
もうけして止まらないように 〜 ♬
動き出したメロディ ♬
LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG ..

と 歌った瞬間に 音がでる!!

という  アズール.. ほんとは狙ってたんじゃねーか?くらいの 奇跡体験なことが起こりました。

これには フロア も沸いてくれた。

自然な空気.. 
ライブやってんだ!って気持ち 
強くなりました!


そして、この日だからできたことがあります。

でも ハプニングは新たなハプニングを呼ぶんだってことも知って..

HEY TUBE に SEAMO塾長が出てくると思いきや 出てこないというか すべりこみというか w

セットリストの確認は大事。ってことを塾長から教えてもらったと思っております w

そして、、

{C988D5F8-FD9D-4F59-8F91-5B9F0D4B4586}

レペゼン岐阜 MEGAHORNさんも
HEY TUBE の フィーチャリングに参加してくださいました。

これは僕らも 歌ってて感じましたけど 
フロアは、めちゃ上がってました! さすが 。。


セットリストはこの通り、、

M-1 TAIYO(ショート)

M-2 BRAND NEW WORLD(ショート)

MC

M-3 LA・LA・LA LOVE SONG

M-4 HEY TUBE feat.SEAMO & MEGAHORN

MC

M-5 Clumsy Love

MC

M-6 Love Love Love(ショート)

、、、

やっぱり 僕らは
この東海エリア、名古屋で音楽をやらせてもらって育ってます。

今に至るまでは、色んな道のりを歩いてきたけど こうして ZIP-FMさんの ご協力もいただいて
TOKAI transmission をスタートすることができました。

僕らがこのような話を持ちかけたときも

ZIP-FMの杉山さんは親身になって、話を聞いてくれたのです。

僕たちはそれが嬉しかったし
音を楽しむことをやってるのだから

すぐにたくさんとはいかなくても
一人一人に届けていきたい。

TOKAI transmission with ZIP-FM

次回開催が決まりました。

7月22日 土曜日

ぜひ、みなさん また遊びに来てください!!


今回、出演いただいた ポニーテールリボンズ、H!dE、KingrassHoppers、MEGAHORN、SEAMO塾長、、

{64896E3B-EAD0-4624-8DA4-5C2B30DA4C70}
{057449B3-DDA9-41FD-81F4-8B7C9EA95946}

そして、ZIP-FMの杉山さん、関係者のみなさん

RAD HALL のスタッフさん 一人一人 に感謝します。

本当にありがとうございました!

一日を通して
ライブを見続けてくれたみなさんに拍手。

7月に マタアイマショウ !!

{C07D9088-B1BB-4322-8F44-923FCB689E29}

RAYS
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ開催まで後2日と迫りました!!!


✨TOKAI transmission with ZIP-FM✨


①来場者全員に開催記念ステッカーをプレゼント

②抽選で3名の方に出演者全員のサイン入り色紙プレゼント

③ここでしか見れないスペシャルコラボあり?

④RAYS NEWグッズ スマホリング発売


などなど盛りだくさんでお迎えします❗️❗️

当日券もあります✨

まだチケットをご購入されてない方は下記から⬇️

●チケットぴあ(Pコード:324-293)
WEB:http://t.pia.jp

●サンデーチケットセンター
WEB:http://www.sundayfolk.com

※ローソンチケットとイープラスのチケット一般発売は終了しています。



RAYS presents

タイトル : TOKAI transmission with ZIP-FM
公演日:2017年4月22日(土)
会場:RAD  HALL(愛知県)
時間 : 開場16:30/開演17:00
チケット : 前売り 4,000円/当日 4,500円
※別途1ドリンク600円必要
※未就学児童入場不可
※ご入場は整理番号順

【出演】※五十音順
SEAMO
H!dE
ポニーテールリボンズ
MEGAHORN
RAYS


主催:サンデーフォークプロモーション
お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション TEL:052-320-9100


{512544B5-5CA1-494B-BF75-729AA28A5A4E}

{7EA4EFC9-B222-45F0-AC43-0AECD9412592}

{937CBA52-8F43-44D0-9EDA-D5FC2184A4B8}

{C3570A0B-3F2B-4486-9F27-D2156AD1DFAA}

{60C1EAC1-AC60-4719-AFBC-9F3B50F0AB31}

{D5168689-A268-4A31-9120-985ED997269F}



最高に楽しい1日にしましょう✨


RAYS

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【届けよう東海から元気を寄付金のご報告】


寄付金総額¥1,711,578
→みちのく未来基金へ¥855,789-を寄付
→くまもとエンタメ支援金へ¥885,789-を寄付

以上、寄付金の報告を下記イベントHPにて
アップしております。
【イベントHP】


みなさんありがとうございました!!

{9A875679-2DE4-46A1-A6E4-D9BCD07E33A0}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。