ソナーポケット、デビュー5周年記念!


デビューから現在までのヒット曲全てを網羅した究極の1枚・・・


「ソナポケイズム SUPER BEST」


$ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba

絶賛発売中!!



<Sonar Pocket(ソナーポケット)オフィシャルホームページ

http://www.sonapoke.jp




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月23日(水)

『神戸ワンマン!!一日目!!』

テーマ:eyeron
シャレオツ!!タウン!!




神戸、神戸、神戸!!




街の雰囲気がホントに好きだわ。




チェイ(^-^) v




街の散策に行きたいねぇ~~♪♪




(笑)




俺のファッション趣味は置いといて…。




本題に入りますかぁ!!




去年に引き続き、、、




神戸こくさい国際会館!!




凄く気持ち良い会場だねっ~~☆




{455DB96B-656C-477E-8D3E-6025D50E1506:01}

{5BD048F5-7FCB-42FE-9BBE-93960A246A38:01}

{EAB2FD6F-134C-48FA-BADB-3E731BEC09D6:01}

{EB9D491B-8797-4131-B663-7BCC431FC67C:01}

{3DA1141C-C8C7-4244-A61A-F7D36248C293:01}




3階席、2階席、1.5階席、1階席!!




ステージからホントに良くミンナの顔が見えるわけよ。




LOVE!!ニヤっ(* ̄ー ̄)☆ 




明日もこの会場でライブ出来るなんて幸せっ……。




関西ソナサポ!!




神戸ソナサポ!!




宜しくちゃんねぇ~~♪♪




平日の夜に、、、




俺らとミンナでしか作れないライブにしようなぁ~~♪♪




m(☆_ペコッ_☆)m



{99EF506C-43F9-406F-80CC-2043C7CCDB8D:01}


ソナーポケットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「eyeron」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み