OTODAMA感謝祭 2012年☆

昨日、またまた忘れられない夏の思い出が出来ちゃった♥

バカ騒ぎしちゃった♥ ほんでハメ外しちゃった♥

キマグレン、クレイくんのもとに集まったお遊びバンド!!

2012年のビキニーズはこんなメンツだったのだぁ!!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SPECIAL OTHERSから芹澤くん
bonobosから辻くん
RAG FAIR からおっくん
ベースにはマフマフくん
ギターには杉本さん
そしてマイクを握った三人は!?
クレイくんMICRO、からの~!?
な、な、なんとWエンジンのチャンカワイちゃーん

昨日の為だけに、このメンツで書き下ろした新曲『ホレてまうやろ』。

関係者方々が『今日だけじゃ勿体ないですよ~』と言ってくれるほど、最高のラブソングに仕上がりましたよ。

チャンくんの真直ぐな愛を...音に...そして歌詞に...注ぎ込んだリアルな経緯が曲に魂を宿したのだと思います。

それにしても音楽の化学反応は本当に最高だ。

リハも本番もワクワクが止まらなかったもんね。

あ~またこのメンツでセッションしたいぜぇ!

みんなお疲れさまっ!

そしてこれからも宜しくぅぅぅぅ!

そうだ、2年前のチクビーズもハンパなかったからね☆

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こうやって仲間が増えていくのでした( ´艸`)。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

幸せだなぁ~。




MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
そして本日はまたもやU-ICHI監督による撮影日!!!!

なんとお次は『Reebok × 家族 Fes.2012』のコラボ映像だってぇぇぇ!?

この人の編集能力、サバすぎますから!!!!

トマトカレーも食べさせて!!!!