オフィシャルファンクラブ
『HOME MADE 倶楽部』第7期会員を募集中!!
新しい家族の一員になろう!!
http://www.home-made-club.com

HOME MADE 家族 THE LAST LIVE
~家族のみんなに心からサンキュー!!~
チケット先行受付中!(2016年12月4日まで)
https://l-tike.com/st1/homemadelastbl3

【公演概要】
■愛知公演
・日程…2016年12月21日(水)
・会場…Zepp Nagoya[〒453-0872 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60番7]
・時間…開場18:00 / 開演19:00
・問合せ…サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(10:00~18:00)

■東京公演
・日程…2016年12月27日(火)
・会場…Zepp DiverCity Tokyo[〒135-0064 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ]
・時間…開場18:00 / 開演19:00
・問合せ…HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日12:00~18:00)

■大阪公演
・日程…2016年12月29日(木)
・会場…Zepp Namba[〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東 2-1-39]
・時間…開場17:00 / 開演18:00
・問合せ…キョードーインフォメーション 0570-200-888(10:00~18:00)

チケット(各公演共通) 
・一般 ¥5,500(税込)※別途ドリンク代必要

詳しい情報はHOME MADE 家族 OFFICIAL HPで!
http://www.home-made.jp




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-02

帰ってきた!VIPER SCORP II☆

テーマ:MICRO

5年ぶりについにミクロモデルの新作が完成したので、この作品に込めた想いなど、アメブロでも是非お届けさせてください!

 

 

まず、僕がデザインさせて貰った初期VIPER SCORPを愛用してくれている皆さん。本当にありがとうございます。世界に一つだけのアイウェアを目指し、白と黒、斬新なデザインにラインストーンをあしらった一本。今でもかけてくれているみんなに会うと、それはもう嬉しくて嬉しくてしょうがないのです。音楽もファッションも、想いを込めたモノを大切に愛し続けて貰えることは本当に幸せなことです。

 

 

今見てもかっちょ良いね!お気に入りの作品で自分自身も愛用しています。そんな中、いつしか『フォーマルな場所にもかけていける大人味のVIPER SCORPを作ってみたいな』と思うようにもなったのです。この初期モデルはとにかくインパクトが最強で、スーツやフォーマルな場所では目立ちすぎるかな~と流石の僕でも思うことがあったりw。 そんな思いからVSⅡに向けての制作が始まりました。

 


 

勿論、向かった先は初期モデルの制作でもお世話になった僕の大好きなrecsの皆さんのもとへ。この写真自体何度目かの打ち合わせですが、日付を見直すとなんと2015年10月23日。本当ビックリです。打ち合わせでは、最近のデザイン、流行のモデル、眼鏡についての最新情報収集からスタートします。色々な眼鏡やサングラスを延々かけながら、くだらない話も止まらない。この時間が非常に楽しいのです。それは『流行を知った上で、そこにない世界に一つだけのオリジナルをどうみんなに届けることが出来るか?』というテーマが頭の中でぐるぐる回り始めるからです。ほっといたら1時間でも2時間でもかけ続けて話していますよ。それぐらいアイウェアが大好きなんです。

 

 

とは言え、カッコいい眼鏡ならなんで良い訳ではありません。大切な目を覆うものですから1番重要なのはやはり質なのです。上の写真でかけている眼鏡はすべてrecsの製品です。200本ほどある僕のコレクションの75%くらいはrecs製品になってきました。やっぱりクオリティが違うのです。簡単に、説明しましょう!

 

『recs』とはrege eye controll systemの訳。

optical styleをコーディネートする環境を提供したい、という意味が込められています。すなわち24時間7日間、様々な環境下においてその時々にマッチしたファッションを選ぶように、アイウェアも合わせてみてはいかがでしょうかというコンセプト。そしてなんと言ってもメガネフレームは、日本人の顔のフォルムに合わせた(アジアンフィッティング)形状をサンプリングし、製作しているため、自分にあった最高のフィッティングが得られるのです。耳にかかるテンプルはrecsの象徴でもある、斬新なアシンメトリー(左右非対称カラー)でオリジナリティーを出してくれます。さらに決め手なのが基準値の高いレンズです!クリアレンズに対しても紫外線を遮断するコーティングが施されているので、長時間かけていても目が疲れにくいのがrecsの特徴なのです。最後はやっぱり素材!プラスティックよりはるかに強度のあるアセテートを主に仕様。滑らかな肌触りと透明感の色合いをだせるのが特徴で、素材を重ねることで鮮やかなグラデーション柄などのデザインも楽しめます。また紫外線による劣化もほとんどないため、実用性にも本当優れているのです!てか全然簡単な説明じゃなかったね!

 

 

先日のワイハブログ!

西川アニキにプレゼントしたのも!

出来立てホヤホヤのVSⅡですよ!

 

 

さて、間もなく3月9日!

皆さん手元に『VSⅡ』が届きます!

またデザインについてもアップしますね!

そしてミクロの日に新たな動きが!?

このブログを読みながらあと数日楽しみに待っててね!

てか、かなり焦ったんですけど!!!

だからこそのこのワード!!!

せ〜の、サンラーイズ!!!☀️

 

 

いつも心に太陽を。

MICRO(HOME MADE 家族)

 

 

--------------------------------------------------

■受付:VIPER SCORPⅡ

■NSV STORE URL : http://nsvstore.com

 ※残りわずか!3月9日着指定にて発送です!

--------------------------------------------------

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。