1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 09:00:19

ずっと。

テーマ:ブログ
{AE4BA6C5-6192-4C79-A21D-F3BFF018367A}



可愛いっ(*≧∀≦*)!!!



この写真は昨日、晩御飯を食べに横浜中華街へ行った時の写真です。



娘のチャン子が食べているのは中華粥。



以前お邪魔した時、めちゃくちゃ美味しそうに食べてくれたのもありましたのが理由と、もう1つ今回は久しぶりに集まった仲間もいまして。



それが、彼等です。



{A1D49872-2D0B-4A75-94BB-3366D8B0DA74}



左から松丸ほるもんちゃん、ミリオンズ椎名さん、ラブラドール市川くん。



仲の良い後輩ちゃん達です。



結婚前は毎月のように集まったり、正月旅行も行っていたメンバー。



奥さんのチャンママと付き合いはじめてデートもまた数回って状態なのに、このメンバーで日帰り旅に行きました。



草食動物のような大人しいメンバーとはいえ、初対面のこの人数に飛び込むのは精神的にかなりしんどかったはずです。



なのに、みんなでワイワイすぐ仲良くなってくれて、後輩ちゃん達にもチャンママにも感動したし、この人と一緒になりたいと強く思えたキッカケにもなったのを憶えております。



チャンママが妊婦中も気遣ってくれた後輩ちゃん達。



大きくなったお腹を全員でサポートしてくれながら、安産祈願の参拝や温泉巡りなども行ってました。



ただ、チャン子が産まれてからは疎遠になっちゃいまして。



子育てに必死だったのもありましたが、優し過ぎる後輩ちゃん達は「チャン子に会いたいと言ったら迷惑をかける」って思い、『おめでとうございます』の連絡ぐらいで後は僕のブログを覗きながら様子を伺ってたみたいでして。



チャン子が産まれて8ヶ月、念願だった久々の集合でございました。



チャン子は初対面のはずなのに、彼等が束になって囲んでも全く泣きません。



さすが草食動物並みの大人しさ、なんの圧力もかけずにコミュニケーションをとりにいきます。



メンバーの1人、草食なのに肉好き丸出しの名前【松丸ほるもん】ちゃんがチャン子に仕掛けました。



{5703357C-85CC-4C29-8A1A-390BDBDD6062}



いないいな〜い・・・



{C9E4F1A9-FA6B-404D-A4C8-9E1A34202629}



ピッ!



{9A68FC74-4823-42FE-BFEF-E15E97886613}



ばぁ〜!!!



チャン子は・・・



{6ACB7105-BF87-4324-B4E3-07333FF2BAF4}



拍手笑いっ(≧∀≦)!!!



いないいないばあ〜を今までたらふく見てきたチャン子にとって、いったん『ピッ』って挟むのと、手を開かずに下にスライドしてばぁ〜するパターンがツボにハマったようです!!!



この特大ホームランにより、しばらく拍手を続けたチャン子。



その拍手に拍手した優し過ぎる彼等、それが最初の写真でございました。



{6125BF4B-9910-4639-A7EF-1D162F72273F}



平和の風が舞っておりました。



「あぁ〜楽しかったぁ!また近いうちに集まりたいね!」



帰り道、一番最初にそう言ったのは奥さんのチャンママでした。



この言葉、嬉しかったなぁ。



本当に仲良くなってくれてるんだなぁ〜と、改めて感じる温かい言葉。



チャン子も昨日だけでメンバーともスッカリ仲良くなった様子。



{38104FFC-59C7-46E0-8EA1-3697E4F9DF70}



みんな、独身の時からずっと仲良くしてくれて、家族になったチャンママもチャン子もたくさん愛してくれてありがとうね。



みんなも家族が増えたら、この輪に入ってちょ。



これからもよろしくね!



{392940B2-8C5E-4C21-8C2F-3E8FF3374222}



読んでくれた方々。



松丸ほるもん作【ニューいないいないばあ】、是非お試しあれ♪♪♪


{4F39AEB2-116F-4E1D-8166-5E04BE05A54B}

{E30CB776-44F2-4472-B840-EF20ADF2DE79}

{D76E0E70-006F-4A07-A407-79F063FB55C7}


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース