“えりぽん” のバースデーイベントが無事終了。


“あかねちん” と “めいちゃん” が2部で参加していたようですね。


見るというより、参加という方が正しいかも。笑

 

 

会場は我が家の近くで、1部は当日券があったのは知っていましたが。

あの暑さの中で、爺様は出かけることはできず。

 

ということにしておきます。ウインク

 

Xでも “えりぽん可愛い” というのが賑やかでした。

そして、肝心な本人のブログ。

 

こちら、MCの鈴木啓太さんのブログ。

 

“えりぽん” の誕生日は、7月7日。

これ、私の息子と同じ誕生日でございます。

 

 

さて、こんな動画が。

 

ハロプロを卒業したタレントがいろいろな所属に分かれているわけですが、理由はわかりません。

それでも不思議だなと。

ファンは知る必要はないということなのでしょうけれど。

 

 

新しいYouTubeは良いけど、既存のものをきちんとやってくださいよという思いはありますよ。


何故かこの手って、娘。OGに冷たいような。


短いですが、ここまでに。


てなことで  🖐