皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
キラキラパワーMAXです🤩

 『DVD MAGAZINE Vol.150』📀
「観たよ!」の皆さん、ありがとうございました😌 
何回もみてくださったり、楽しんでいただけて嬉しいです✨✨
色んなゲームして面白かったし、ケーキ食べれて良かった♪♪♪
注文中の皆さん、届くのワクワクで待っててね!
皆さんのコメントにもありましたが、
私はゲーム運が強いみたいで、結構賞品GETしてるよね🤭
Lucky Power Max✌️

モーニング娘。'24 74thシングル💿
『なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU』
●発売日:2024年8月14日(水)
*発売記念<リミスタ インターネットサイン会>✏️
第1次受付(抽選販売)
「当たったよ!」の皆さん、おめでとうございます👏
愛生の出演日は…
なんだかセンチメンタルな時の歌色紙Ver. → 2024年8月2日(金)21時〜 羽賀さん&愛生
最KIYOU色紙Ver. → 2024年8月9日(金)18時〜 石田さん&愛生
生配信、ぜひリアルタイムで楽しんで下さいね🙏
間に合わなくても1週間限定でアーカイブ配信あるので、
皆さん、よろしくお願いします😌

昨日の石田さんのブログに私が登場してましたた🐼
北海道のメロン🍈
美味しくいただいてくださってて良かったです😊
ホームパーティ楽しみにしてます✨✨
石田さんが来てくださった
★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』🎂
本日(7/5)から1部の公演の模様、配信スタート‼️
●視聴期間:2024年7月5日(金)16時〜11日(木)24時
めいが生まれるまでカウントダウンしたよ🤩
ぜひ配信楽しんでいただければと思います👀✨
詳しくはこちら!
『バースデーイベント オリジナルグッズ』
販売は… 
e-LineUP!Mall内
『Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ』にて!
ぜひ、お気に入りのグッズGETしてね😉

TBS『よるのブランチ』📺
●放送日:7月10日(水) 23:56〜24:55
羽賀さん&横山さん&15期&櫻井梨央ちゃんで出演させていただきます!
「おめでとう!」ありがとうございます😌
「観るね!」の皆さん、た〜〜っくさんで嬉しいです✨✨
山﨑家もしっかり録画予約完了しました!
皆さん、放送楽しみに待っててね〜♪♪♪


♪ ──────       ⚫︎(★ ᴥ ★)⚫︎       ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'24 生田衣梨奈さんバースデーイベント』 
羽賀さんと一緒におじゃまさせていただきました🧡💚
去年はゲスト出演させていただきましたが、
今年は2公演目を観覧させていただきました (//∇//)✨

コーナー用の短冊に私も願い事書いたら、読んでもらえました (//∇//)✨
「パンダさん大好き!」って言ってもらえました🥰
今度一緒に動物園行きましょうね🐼💕

ライブコーナー🎤
持参したペンライトを羽賀さんにお貸して、
私はがおっきーと一緒に応援してた🤩
可愛かったり、美しかったり、色んなえりちゃんさんをみれた〜 \(//∇//)\

えりちゃんさんらしいバースデーイベントで、
ファンの方もめっちゃ楽しんでて、私もすごい笑いました🤭
と〜〜っても楽しい時間でした (((o(*゚▽゚*)o)))♡
今年も観に来れて本当に良かったです✨✨
ありがとうございました♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼えりちゃんさんバースデーイベント🐼



スリーショット💚🧡💚



応援グッズ🤩



♪ ──────       \( ´ー` )*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』🎤 
久しぶりに全グループそろってのハロコン🤩
7/13(土) 立川公演からスタートします♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! 

テレビ朝日さん主催の音楽フェス『The MusiQuest 2024』
モーニング娘。'24が出演させていただきます🎤
●日程:2024年7月21日(日) 15時開演
●会場:ぴあアリーナMM
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』にて、
モーニング娘。'24 が、
試合終了後にパフォーマンスさせて頂くことが決定いたしました👏
●出演日:7月28日(日)
●会場:みずほPayPayドーム福岡
お時間ある皆さん!ぜひいらしてくださいね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』🎤
HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREにて、
6/16(日)東京公演の模様を配信中🎥
DVD等の販売予定はないそうなので、この機会をお見逃しなく!
●視聴期間:2024年7月15日(月祝)24時まで


こちらもよろしくお願いします😌

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
SPECIAL MOVIE 🎥
アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
動画もチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!


★ラジオ★
●7/7(日) 24:30〜25:00📻
STVラジオ『モーニング娘。’24 山﨑愛生のメイボンソワ』

★雑誌★
●7/19(金)『ヤングガンガン 2024 No.15』
15期で掲載していただきます🍓
●7/20(土)『non-no 2024年9月号』
増刊の表紙をモーニング娘。'24が担当させていただきます✨✨
とじ込み付録として、両A面LOVEピンナップカードが付いてきます🫶



昨夜、アンジュルムさん 川村文乃さんの卒業のお知らせがありました。
今秋に予定されているコンサートツアー最終日をもって、
アンジュルムさん、ハロー!プロジェクトを卒業し、
芸能活動を終了されるとのことで、
驚きと寂しい気持ちでいっぱいです。
それでも川村さんが決めた道を応援しないとですね。
卒業まで残り少ない時間、夏のハロコンもありますし、
川村さんの素敵な歌やダンスなど、沢山目に焼き付けたいと思います。
パンダさんパワーが必要な時はいつでも駆けつけますので、
呼んでくださいね!
一緒にいられる時間で思い出も増やしていけたらいいな✨✨
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/