お正月2日からはじまったハロコンも、本日が神戸でAチームが2公演、名古屋でBチームが2公演を終えると、残りは23日の札幌の公演のみ。

 

名古屋と神戸のパターンは、昨日とちょうど真逆でした。

昨日は、名古屋でAチームが2公演、神戸でBチームが2公演というパターン。

 

日程が決まった時に書いたのですが、どうせなら昼をAとして、夜をB。

または、その逆にすれば、1日で両方を見られるのに…。

両方見るためには2日間かかってしまう。

いろいろと都合があるのでしょうけどね。

 

 

そして、各グループの春ツアーの日程も出揃ったのかな?

 

娘。は、いよいよ来月16日の八王子からスタート。

 

昨日の “おんちゃん” のブログにこんなことが書いてありました。

 

あと実はついに春ツアーのセットリストを知りました💡

めちゃめちゃ楽しみです、早くやりたい!!!

し、なんなら客席で見たいです。笑

 

全文はこちらから。

 

私が再度娘。ファンになってから13年経ちますが、初めてツアー初日の1公演目に入れます。びっくりマーク

 

もうこれで、思い残すことは…。

 

そんなことはない てへぺろ

 

 

 

メンバーのブログ繋がりですが…。

こちらは、昨日の “けったー” のポニーテールと題されたプログ。

 

でね、会場の暑さもあったんですけど汗で髪の毛が顔にまとわりついて凄い頭に熱がこもっちゃったんです

一瞬出てなかったのはそういう理由です!

ご心配お掛けしました!

冷やしまくったので今は元気120%ですよ!

 ˙​˙  )🔥💪

そういうことがあったので夜公演は髪を縛る許可を頂いて、ポニーテールにしてみました!

 

 

まだ、髪形を変えるには、許可がいるんだと、ちょっとビックリ。

以前のDマガでは、先輩メンバーは出番の合間にさっさと髪形を変えていましたけどね。

やはり、一番の後輩メンバーでは、まだそこまではできないのかな。ショボーン

 

 

今度は髪形つながりで、昨夜のヤンタン。

 

ゲストは、つばきファクトリーの “まおぴん”。

さんまさんたちとの会話の中で、時折出てくる関西弁が可愛らしい。

 

その彼女、長い髪を昨年11月にバッサリと切って今はショートヘアーに。

 

 

その時のブログ。

 

ショートヘアーバージョン。

切る前のロングヘアーバージョン。
 
ところで…。
 
最初から言い訳をしておきますが…。
あくまでも、髪形の印象が強いのでしょうけれど。ウインク
 
“まおぴん” にかなり強めのメークをすると、イメージ的にこの方が思い浮かぶ。
この方、日本人最初のスーパーモデルと言われた山口小夜子さん。

神秘的で独特な雰囲気をお持ちの方でした。

私より少し上の方で、残念ながら亡くなられています。

 
かなり脱線してしまいましたので、もう一度ハロプロに戻して…。
 
ヤンタンの中で、“まおぴん” が髪を切ったという話しと、“よこやん” のツインテールの似合う芸能人の5位に挙げられたという話しで盛り上がっておりました。
 
 
 
“よこやん” の話題と言えば、こちらのブログから。
大変ですねぇ、女の子の髪形というのは。
ハロプロはコンサートがありますから、汗をかいて暑かったりもしますし。
 
 
 
 
てなことで…。パー