٩( ᐛ )و

こんにちは〜







今日は名古屋公演でした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


なんだかライブがすごく久々に感じました🙄

いつも通り1週間ぶりなんですけどね、!!!


今日もみなさんの声援がとても嬉しかったし励みになりました〜📣


明日は神戸でお待ちしております☺︎




バレンタイン後、メンバーと初めて会ったので

みんなたくさんチョコを持ってきていました🍫

かわいい!!!幸せだ〜〜!!!



あと実はついに春ツアーのセットリストを知りました💡

めちゃめちゃ楽しみです、早くやりたい!!!

し、なんなら客席で見たいです。笑








・今日の質問

自分の中のこだわりはある?


ではまた〜

٩( ᐛ )و