good evening everyone

akiyama mao



Instagram見てくださった方もいらっしゃるかなと思いますが、、、


髪の毛ばっさり切りましたよぉ✂️


ちょきちょき〜


わたしは気づいた時からロングヘアで

ハロプロに入った時も、まあまあ長かったかな??

というか、小さい時から長かった〜笑



途中でレイヤーいれたり

軽く短くしたりとかしてたのですが

自分はこの真っ黒な黒髪が好きだったので

別に変えたいとかはなかったんです😌


でもどこのタイミングだったかは

忘れちゃったんですけど

髪の毛を褒めて頂く機会が増えて

ヘアドネーションしてみたいなって思ったんです


切るタイミングは今までいっぱいあったけど

ずっと伸ばしてて、、、

やっと切りました☺️☺️☺️


長い方が好きって言う方ももちろんいると思うし

切る前にも言われた事あるんですけど

自分の好きな事させてくれたら嬉しいです😌


一度きりの人生、自分が心から楽しいって思う人生にしたい!


色んなことにチャレンジして失敗してもいい。 挑戦しないと始まらないので今回は髪の毛を切って、ヘアドネーションをして良かったなと思ってます😌


誰かの為になっていたらうれしいです!!



髪の毛を切って新しい景色で毎日が新鮮です(^^)


まだ見慣れないと思いますが、、

ゆっくり慣れていってください🤍




周りの言葉に左右される事もありますが

わたしはわたしらしく!!!


自分らしくいて、好きな事を信じて何も悪い事ない😌


わたしはみんなよりもちょっと個性的ってゆうのかな、みんなとちょっと違うところもあるのかもしれないけど、自分の好きな事を信じてこれからも生きていきたいです(^^)


わたしの仲の良いお友達ちゃんが

いっぱい教えてくれたんです🫶🏻



だからみなさんにも好きなことやってほしい☺️🫶🏻



似合うとか似合わないとかどうでもいい!

自分がやりたいと思うその気持ちだなぁと

最近よく思います😌


わたしはそうゆう人間✌🏼




よし!なんか色んなお話しちゃいましたが

明日はシガコレ!!

9人体制初のLIVEです!


楽しみます🤍🤍🤍


来てくださる方は気をつけてくださいね(^^)






では、また🌻


りこお誕生日おめでとう🤍🤍🤍



そしてアンジュルムさんお疲れ様でした☺️👏🏻


めちゃめちゃ勝手に楽しみました🤣

いっぱい声出してファンの皆さんと同じ気持ちでライブに参戦してすごく楽しかったです!


アンジュルムさんの一体感。

真っ直ぐ進んでくる感じがすごく格好良くて

見ていてワクワクしました😌


また見たい!!!!!!

そう思ったLIVEでした(^^)


アンジュルムのみなさん本当にお疲れ様でした!!


ゆっくり休めますよーに🤍