こんばんは
シンプルな思考で暮らしがラクになった
埼玉県朝霞市
整理収納アドバイザー  Locoです音譜


今日は整理収納アドバイザーの


渋谷ヒカリエで
「サンキュ!あしたのわたしのフェス2018Spring」でした

尾木ママのミニセミナー
とってもおしゃれな尾木ママ

お話も良かったけれど
かわいらしい服とブローチのコーディネートに釘付け(笑)




いろんなブースを回り

この写真下矢印
3人で椅子に乗ってるように見えますが
トリックアートなんですよーニコニコキラキラ
実際には床に椅子の絵が描いてあるだけ
写真撮るとこんな感じになりましたチュー
不思議~アップ

あと写真撮影出来なかったけど
私の師匠梶ヶ谷陽子さんのセミナーも聴きましたよ音譜キラキラ



フェスは時間の回し方が上手なベルガンさんがいたので
無駄なく回れサイコーでした(笑)


フェス後はランチ音譜
フラッと入ったお店がなかなか良かったアップキラキラ

楽しい時間を過ごしましたキラキラ



それにしても
渋谷はやっぱりよくわからないなーダウン
駅が工事中で余計にワカリズライあせる

待ち合わせ場所に行くのに
駅前を行ったり来たりうろうろした私ショボーンあせる
工事のためヘルメット被って立ってるおじさんに「東口ってどこですか」と聞いちゃう始末

「本来はこの場所なんだけど今工事中なんで。東口バスターミナルのここがそうです」と
どうりで「東口」だけじゃ探せないわけねー汗

ビルから見る景色も工事中が多い渋谷
数年後は新しい渋谷の景色なんですね~照れ


帰りたくなる部屋づくり
めんどくさくない収納
暮らしをたのしむためのお片付け
お片付けをしてお部屋も心もスッキリ

お片付けのプロの素敵なブログが沢山音譜
下矢印


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



朝霞市の情報ブログはこちらです音譜
下矢印


整理収納・お片付けのお問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ音譜キラキラ