イベントバナー

 





桃ちゃん、黒目の縁が白くなってて

眼科の先生から、老人環って言われたって

書いてたけど


コメントでカラコンが原因だから

やめた方がいいってすごく書かれてたね




特にコメントに対して返信するとか無く、

普通にまたカラコンしてたねあんぐり




けっこう心配してるコメント多かったから

なにか一言でも返してあげたら

いいのになぁって思った、、




てか、カラコンして大丈夫なのかな??








あと、トイレが大渋滞

っていうブログで



桃ちゃんトイレの床に

座ってない?!?!




自分家のトイレで

掃除をキチンとしていたとはいえ、

トイレの床に座るのは…驚き驚き驚き




しかもじーちゃんを足でセーブしてるよね驚き




桃ちゃんすごいな〜
















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート