イベントバナー

 






クロちゃんと桃ちゃんが子供連れて

何やら撮影をしていたらしいんだけど




クロちゃんのブログのタイトルが

"大好きな桃ちゃんと会えた…"

って急にどうした??あんぐり



取ってつけたような笑




そのあとの桃ちゃんのブログも

それに反応してか

"大好きなクロちゃんと…"

ってあんぐり




クロちゃん今ランキングで桃ちゃん抜いてるから

いつも上位の桃ちゃんに配慮してるのかな?









あと、クロちゃん、

彼氏とさっちゃんを

会わすかも知れないんだって!




さっちゃん大丈夫かな〜真顔




彼氏の後ろ姿披露してたけど

爽やかそうな感じだね




シンプルな感じでなんとなく

良さげな感じするけど⁈チュー




クロちゃんは今までの彼氏と

1ヶ月くらいでお別れする

こと何度かあったらしいから

1ヶ月もつかすごく不安そうだけど




とりあえず1ヶ月以上は続いてほしいね!看板持ち





















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート