どうもー!

つわりブロガーしーママです!


昨日お出かけで
においつわりが残る感じを
実感しましたが


今日もあんまり調子よくなくて
ずっと家にいたけども
アンモニア臭を感じて
イマイチな日曜日でしたキョロキョロ


冷蔵庫には
とりあえずインスタントコーヒーを
少しセットしておいて

あとは袋を二重にしたり
なるべく食品から
アンモニアが出ないように。
二度のつわりのおかげで
いろいろ詳しくなりましたニヤリ


もうつわりはいいや笑い泣き


とかいいつつ


うちは夫婦とも2人兄弟で育ったのもあり
2人までの予定だけど

友人が
なんやかんや3人目欲しいんだよね〜
なんて話をしていましたびっくり


いやーーーーー

分娩は3回いけるけど
つわりはもう二度と経験したくない…



出産まで
あと100日くらいになりました!

100日/280日

ということで
あと1/3くらいです。



がんばったぞ私!


 
夫と子どもの前で
ほとんどゴロゴロしていますが

どうせ産後はまた忙しいんだ。


それに入園までは
またいろんな経験をさせたり
たくさんの山を乗り越えるんだ。


今くらい許して〜笑い泣き笑い泣き


つわりブロガー厳選神アイテム!