どうもー!
自称つわりブロガーしーママです🤗

昨日は点滴を打ってすこぶる調子良く
夕方のゼリー半分も無事に消化して

朝は食欲もあり、
なんだかイケそうな気がしたので

そくうまモードでお米を炊き
冷蔵庫整理で
重ね煮の具沢山味噌汁ともう一品を。
ほとんど蓋したままだし
油も使わないから胃袋ちゃんにも優しい☺️



だがしかし20分ほどで動悸がしたので
手伝ってもらいながら準備完了。

夜中に食べたくなった梅ひじきごはんを
半杯ほど食べました。
あとお味噌汁とおかず少々。

まぁまぁ食べた影響か
朝動きすぎたせいか
その後の消化がよろしくない。

腸は昨日すっきりしたはずなのに🤔

友達が低気圧だし安静にね〜
と言ってくれてたから、そういうことか🌀

働いてる時はストレス感じやすかったもんでw
低気圧で頭痛になったりしてました。

とかなんとか夫と話していたら
雪!❄️」

えー!知らんかった。
明日は晴れるからとけちゃうかな。

去年は3月最後にめっちゃ降って
ゆきだるま作ったんだよなぁ☃️

入園までに思い出つくりたいな〜🌸