ご無沙汰しております。


しれっと久しぶりに記事を書いております。


バタバタとしていた日々が落ち着きつつあります。

6月は書きたいけれど書くエネルギーがない、という状態でした。 


また、ぼちぼち書いていけたらと思います。

よろしくお願いします♡



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりニコニコニコニコ



婚活の思い出です。



↑の記事に該当する方のエピソードです。





「僕の理想はクレヨンしんちゃんの野原一家です‼︎‼︎‼︎」





と宣言されていたのを、こないだTVをつけた時にチラッとクレヨンしんちゃんが放映されていたのを見て、この方のことを思い出しました。

(しんちゃんはすぐにチャンネル変えたけど泣き笑い)



上のセリフを言われた時、私はクレヨンしんちゃんは25年以上見ていなかったから、記憶が曖昧。


でも、思ったのは…




ぜーーーーーーったいイヤ。





足臭い旦那さんとちょっとヒステリックな奥さんが訳わからん幼稚園児の男の子と乳飲み子抱えて…

(私のイメージはこんなんだった笑い泣き)



で、理想ってことは、


目の前の男性=足の臭いヒロシさん


私=私はヒステリックなうえに訳わからん幼稚園児の息子と乳飲み子抱えてイライラしてる…



うっわぁ…きっついわぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と思った。



この方の中では


「野原一家=頼りになる一家の大黒柱の夫と仲良くワイワイ楽しい妻と子供」


みたいな認識だったぽいけど…



私のイメージと大分かけ離れてますね…

野原一家って世間ではこの方のイメージなのかな?


アニメとか見ないから分からんかったわニコニコ


ちなみに、この方はヒロシさんと言うよりかは、フットボールアワーの岩尾さん似だったけどなぁ…



ちなみにアニメで例えるなら、旦那さんがマスオさんみたいな穏やかなタイプの方で、

私はおふねさんみたいに優しく、上品な奥様でえることが理想ですわ


理想と現実は違うけどねぇ〜爆笑